スポンサーサイト


超久しぶりでようわからん

こんにちは、トリとかいう感じの人です。
超久しぶりにブログ書きに来ました。リハビリで。
別に病気とかでないです。むしろ元気しか取り柄がないですw
あれー右側にブログパーツとかあったはずだけど抹消されてるねぇ…えぇ。

引っ越したり、色々あってネットつなげなかったり、
トリがかわいすぎたりいろいろあったのですが…

いない間にピアプロの絵がいろいろ使われていたみたいです。
今までで一番使われてましたねぇ…気に入っていただけてうれしいです。
あとおとさんに頼まれて描かせてもらったのも3か月たってようやく視聴することができました。
まとめてどうぞ↓↓



お誘いいただいたのになかなか見れなくてじれったかったです。
優しい声とメロディーに癒されますね~


使ってもらったのは空の絵。
ボクがだまったらセミがないた Lyric 2に最初は描いたものでしたが、
こちらは真逆な曲調の夏のお歌となっていますね。おぉっ!
ボクがだまったらセミがないた Lyric 2はついくちづさんでしまう好きな曲のひとつ。


こちらはうpしているなかで一番お気にのミクを使ってもらいました。
わぁい!やったねー

絵は描きたいものをぼちぼち描いていこうと思います…
今はやる気が体育座り。


続きからお知らせがありますので、
私トリコさんとお友達!というかたはご覧になっていってください。

トリコさん、入籍したみたいです。
別に何もないですが、ここ見た人はなんかください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
