

あけおめ(超いまさら感

こんにちは、私です。あのトリの人。
特にお知らせできる話題が無く1月も終わりそうですねorz

…というわけで、ずっと暖めていた、合同カイリン本の告知ページをうpしました。

ご興味のある方はぜひ。

カイリン本
がんばってGIFアニメ!


というわけで私は力尽きました。
ことしもよろすことり

続きからお返事(・ё・)ノ


>>やまちゃん
 やっほーことよろー表紙今かいてるよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 表紙ありがとうございます~。
 こっちのカイリン本はすすみが遅くてすみません~><

No title

全然大丈夫ですよーw
しかし本文が1年前の絵で震える……(;・ё・)
プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
