

広告ズザー

広告ズザーーε===(・ё・ノ)ノ

もう随分経ってしまいましたが、
この間チャットにご参加くださった方々、有難う御座いました。
お蔭様であめいろ史上最多8名方にお越しいただけました。また次回があれば宜しくお願いしまっす。
ログのほうはあげてもいいですか?を華麗にスルーされたのでまよっとる。

で、カイリン本も無事発行して、見る専に戻ろうと思っていたんですが、
久しぶりに絵の依頼を頂いたので、久しぶりにまた鉛筆を持ちました。
今月中をとりあえず目処にがむばりたいと思います。

カイリンは支部のほうをいくらか更新しました。絵と小説1個ずつ。たしか!
これからはそっちをギャラリー代わりにするかもしれないし、しないかもしれない。
(適当
プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
