

M3いった

今日はイベントに行ってきましたよ。M3的な。
いつもコラボでお世話になっている、おとさん、蓮さん、P太郎さん、ふじっこどん、むっつぁん(50音順w)にお会いしてきました。
今までの遠征で一番遠出だった気がするぜ…orz
だがこのメンバーの中では近いほうだと言う。
皆さん遠い所からお疲れ様でした。
以前ほかのコラボで一緒だった、いそらさんにあえなかったのは残念だったなぁ…
お忍び?で来るって言ってたからお声がかかってるとは夢にも思わなんだorz
携帯でツイッター見れればなぁ…(パスワードど忘れのためメッセージが見れずorz)
次は是非っ。


で、今日は人見知っていたのであんまり喋らないでおきました。
もとい、ぼろが出ないように。
いや、でもとても初めてとは思えない不思議な感じ…なんだろーなー
みんなツイッターのイメージどおりの人でした。

名刺裏
名刺の裏の画像が何やら評判よかった気がするので晒してみる。
本当は大して手がかかってないんだ、みんなだましてごめんorz



話は変わって、こちらはなんやかんやで1ヶ月もかかってしまった、
イラストを使ってもらったアミノ式Pのインスト作品です。
ピクシブの絵が全然伸びないんだが…私のせいなのかorzorz
オリジナルってタグも私のような底辺絵師には悩みどころ。やはりボカロ様様です。
私のサムネイルはちょっとよくわかんないのが多いから、どうにかならないものか…
遠くからでも、小さくても、きらりと光る絵が描けるようになりたい。

いや、今日の話に戻るけど、画集とか絶対無理だから(トリ絵のほうが観覧数多い人)
<蓮さん、P太郎さん

ではでは、また機会があったらお会いしましょう☆

P.S.私の次回作はトリの絵描き歌になりました
プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
