

カイリンについて本気出して考えてみた

いや、いつも本気なんだぜ。
R18ネタがいっぱいあるけど需要なさそうなので自分の中で消化中。

最近、ボカロ<カイリンになりつつあるので全然新しい曲がわかんないです。
ボカランそろそろ補完しに行こう…

ボカロ(曲)あってのカイリンなのに…もう萌えの終焉も……とちらちら考えたり考えなかったり。
まあ、そんな鬱な話はどうでもいいんだ。
他にもリアルが鬱な話でいっぱいなので最近はPCから離れ気味です。
触ると毒を吐くので危険です。厨二な自分に酔ってると思われる。


はい、ここからカイリンの話です。18き(ry
…は今度お返事がないときに続きから山のように書きたいわ。
いつも書きたいけど、続きがあるので救われているww

そう言えば、サイト用に漫画描いてたんだ、すごく忘れてた。6月くらいに。
よし、これのオチを描いて毎日1ページずつうpすれば私が自己満足的に幸せになれる。

知っていると思いますが、あまあまべたべたが好きなんで、そんな話しか思いつかないのです。昔から。
ふたりでお花畑に行って、リンは白のワンピースで、


「きゃはっ、にいにーこっちこっちー」
「リンちょっと、まってよー」
きゃっきゃっしていると兄さんに腕を捕まれる。
はっと顔を上げると、そこには青い花が一輪。
それから抱き寄せられる。
「にいに…」
「リン、綺麗だね」
「にいにがいっぱい抱きしめるから、お花、見えないよ…?」
「違う、リンのことだよ?」
ちゅう。

みたいなの最高。うん。いつも内容一緒でサーセン…orz



そんな私は最近、なすぽを描くのにはまっていました。
サイトではあんま描かないけどギャグっぽい絵が一番得意だと自分で思っている。
そして何故生かさないんだとも思っている。


いつも拍手ありがとうございます。
続きからお返事です。

続きを読む

プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
