

ニコニコ動画でダウンロードするやつ

スマイルダウンローダー、知らない間に使えなくなってた。右クリックで使えて便利だったのに…
別のも入ってるからいいけど…いいけど。バージョンうpしたのかな…

まあそれは置いておこう。
色々な流れでカイリンウエディング絵を描いたりしました。落書きですが。
ツイピクにあるけど、どこから見に行ったらいいかよくわかんないから転載。同じ絵です。

ジュンブライド的なカイリン

なんか一昔前の漫画とかで、女の子はちゃんとドレスなのに、男の人のほうは何で普段着(っていうか、いつもの格好?)みたいなのに疑問があったけどそれでいいや、という投げやりな絵です。多分女の子はみんなウェディングドレスにあこがれているのよ。

いろんなところで書いてますが、私はあくまで恋人同士(もしくは両想い)のカイリンがすきなんです。
好きなんです、好きなんですが…何で自分の描いた絵でその確固たる地位を揺るがさなければいけないんだ。
しかもウェデング絵なのに。

今更ですが、妙に歳の差を感じてしまったのが敗因です。がくり。
そうだ、リンたんをもっと大人っぽく描けば…でも、テキストはいつもリン幼めだし自分でも謎です。


なんで、今日はいまいち恋人的カイリンの妄想が盛り上がりませんでした。うむむ。
きょうはちゅうしているところをミクに目撃されるという妄想がエンドレス脳内でした。
どっちにしてもカイリンはいいんだけどね。これこそ揺ぎ無い。

何か取り留めない話でスミマセン。


いつも朝から晩まで拍手ありがとうございます☆
プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
