

カイリンチャット会

カイリンチャット会やりますよー(・ё・)

     日時:2月9日 20時くらいから
もってくるもの:カイリン愛、おやつ


URLは当日ツイッターで流します。
みんなきてね。ことり


(ここに書いても広告効果ないよ

あけおめ(超いまさら感

こんにちは、私です。あのトリの人。
特にお知らせできる話題が無く1月も終わりそうですねorz

…というわけで、ずっと暖めていた、合同カイリン本の告知ページをうpしました。

ご興味のある方はぜひ。

カイリン本
がんばってGIFアニメ!


というわけで私は力尽きました。
ことしもよろすことり

続きからお返事(・ё・)ノ

続きを読む

たいへんだー


カレンダーのプレ動画がきました。ヒャッホー

10月くらいからたしかやってたわけですから、もう半年まで行かないけど、
それくらいになるのかと、感慨深いものがあります。しみじみ。

で、今はそのカレンダーを聞きながらとりを描いているわけです。
カレンダーは16枚だかだったわけですが、トリは50秒でパーツ70個越えてます。越えてます。
まあ、それは別の機会にして。

何度もかきましたが、「calendar with you」。うpをお楽しみに…っていうか私が楽しみなんだw


それよりカイト動画に荒らしコメント厨が発生しているようです。
下の記事の動画もやられていました。


こういう心無い行動は謹んで欲しいよね。

いろいろあるよ

ここを見てくれた人だけに教えちゃいます。

カイリンカレンダー企画、
しのぶたかやさんの「calendar with you」に曲がつくことが決まりました!
イラストは追加か1から作るかは決まっていないんですが、とりあえずお知らせです。
ひゃっほーいヽ(・ё・)ノ

あと暫くイラストかきかきはペースを落としたいと思っています。
体調の関係で。はい。コラボ一本に絞ることにします。既に受けた依頼は勿論こなします。
万が一私に何か頼みたい人がいるなら早めにドウゾww
別に死ぬような病気とかじゃないんで、心配は全くいりません。
イラストなんか更新してないくせに、という突っ込みは止めて下さい。
それは心が折れそうです。

もうひとつ。
いつもお世話になっている、やまちゃんことやまと中尉殿の
楽曲のカラオケ配信が決まったようです。
もしかして初カイリン曲!?
最近行っていないんで分かんないですが、とにかくおめでとうございますっっ。

私も憶えて歌いたいと思います。
前回行ったときは動画が取れる設備まであってびっくりしたものです。
変な踊りを踊るのが好きなので公開したいんですが、それはダイエットしてからにしよう…

あっ、キリ番のPV全然進んでなくてすみませんorzorz
配信される頃までには…


いつも拍手とか色々ありがとうございます。
最近何もなくてスミマセン。歯痛と戦っている所為です←

カレンダー見てくれてありがとうなお知らせなど

はい、見ていただいた方、ダウンロードしてくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます。
多いのか少ないのか数は何ともいえないところですがw順調な滑り出しではないかと思い込んでいます。

とりあえず、思いついたところで全て宣伝してきました。
みんなも宣伝していいのよ。

裏では色々苦労あり、なんだかよくわかんないことありで大変でしたが、とても楽しかったです。
カイリンがあれば頑張れるというか、みんながいたから頑張ったというか。
ひとりじゃないってーぇーーす、て、きなこーとーねーー(・ё・)♪

というわけなので続きから拍手お返事です。
押してやった!押すのはめんどいけど見てやった!という全ての方にありがとうを。

続きを読む

プロフィール

トリコチャン(某所ではさっちん)

Author:トリコチャン(某所ではさっちん)
カイリン廃ですね、あとトリ。

(・ё・)の居場所

ピクシブ 関わった動画
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
